グルメ

2021コメダ珈琲×ゴディバのコラボ商品はいつまで?テイクアウトや空いているおすすめ時間と感想口コミ

2021年2月5日

クロネージュリッチショコラ

スポンサーリンク

2月5日(金)からコメダ珈琲でゴディバとのコラボ商品の提供が始まりました。

クロネージュ リッチショコラはお持ち帰りできるのか?
コメダ珈琲が空いている時間帯はいつなのか?

実際にコメダ珈琲へ行って調べてみました。

Advertisements

コメダ珈琲×ゴディバのコラボ商品はいつまで?

店員さんに確認したところ、ずばり「無くなり次第終了」とのことでした。

今日明日になくなることはないですが、数量は店舗やお客さんのオーダー状況によって異なるので、いつとは言えないようです。

楽しみにしていたのに行ったら販売終了して食べられなかったー( ;∀;)とならないためにも、早めに足を運んでおく方が良さそうです。

クロネージュ リッチショコラはテイクアウトできる?

クロネージュ リッチショコラはソフトクリームがトッピングされているため、残念ながらお持ち帰りできません

ソフトクリームや卵類はテイクアウトNGなので、クロネージュ リッチショコラもお店で食べる必要があります

コメダ珈琲は何時がねらい目?

コメダ珈琲はあさイチ(お店に寄るけど7時ぐらい)か昼過ぎ(14時前後)がねらい目です。

9~10時は子供たちを送り出したママで混雑し、ランチタイムも結構人が入っています。
ティータイムにまた人が増えるので、ランチタイム後(13時過ぎ)~ティータイム(14時30分)が比較的すいています。

まだ会社も終わっておらず、ママも忙しい時間帯の16時前後と夜20時以降も空いていることが多いですが、緊急事態宣言が発令されている地域では20時以降はお店が閉まっていますね。

席の予約も全店舗受付はしていないので、当日中のできれば早い時間に行くのが安心です。

と言うわけで、2月5日(金)、6(土)の7~9時・13~14時をおすすめします。

コメダ珈琲×ゴディバのコラボ商品って何?

チョコレートで有名な「ゴディバ」が監修する商品「クロネージュリッチショコラ」をコメダ珈琲で楽しむことが出来ます。

「クロネージュリッチショコラ」は、バウムクーヘンにチョコレートとソフトクリームがトッピングされているスイーツです。

デザートとドリンクがセットでお得になる「選べるデザートセット」は990円。
コーヒーチケットを利用する場合はチケット+630円でクロネージュリッチショコラを注文できます。

クロネージュリッチショコラを単品で頼むと650円するので、珈琲チケットを利用したセットが1番お得ですね。

クロネージュリッチショコラを実際に食べた感想口コミ

打ち合わせがあったので、少し早く言ってクロネージュリッチショコラを頂きました。

2月5日12時過ぎ、お店は思ったより空いています。
ランチを頼み、食後にクロネージュリッチショコラをオーダーしました。

先に言っておきます。
一人には多すぎる!!!

是非ご家族と(コロナでなければお友達とと言いたいけど・・・)シェアすることをおすすめします。

温かいクロネージュ(バウムクーヘン)にたっぷりかけられたチョコレート。
その上には冷たいソフトクリームが乗せられ、チョコチップとナッツがトッピングされています。

そして甘~いです。
一緒に頼んだコーヒーやカフェオレには砂糖を入れずに楽しむことをオススメします。

下からイチゴが出てきました~。
ソフトクリームとイチゴとチョコレートをミックスしてクロネージュと一緒にお口の中へ。

うーん、ブラックコーヒーによく合います!!(私はカフェオレだけど・・・)

ランチの後だったので、半分こで十分お腹一杯になりました。
とっても美味しかったので、来シーズンも出てきたら絶対食べたいです。

まとめ

緊急事態宣言が発令中と言うこともあり、ランチ時でも空いていていました。

混雑具合は立地にもよると思いますが、商品は無くなり次第終了してしまうので、「クロネージュリッチショコラ」を食べてみたい方は、是非早めにお店に足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

はぴこ

2人の男の子ママです。 子供とのお出かけや旅行が大好きです。 このブログでは私がシェアしたい!と思った情報をお届けしています。 毎日の小さな気づきが大きな幸せになりますように♪

-グルメ

© 2021 ハッピーライフ