有名人

大坂なおみが履いているピンク和柄のテニスシューズはどこで買える?ブランドや品名は何?

2021年2月17日

大坂なおみ桜柄シューズ

スポンサーリンク

2021年テニスの全豪オープンの準決勝を明日に控える、大坂なおみさんが履いているスニーカーに公式SNSが注目したことにより全世界で注目が集まっています。

世界も大注目のテニスシューズはどこのブランドなのか?

品名やどこで買えるかを調べました。

Advertisements

大坂なおみが全豪オープンで履いているピンク桜柄のテニスシューズのブランド

注目を集めているテニスシューズがこちら。

ピンクの和柄で一見、桜や蝶々のようにも見えますが、扇子柄のようですね。

外国の方にはお花のように見えて、桜と表現されているのかもしれません。
日本=桜、アメージング!!ってなってそうですね。

ブランドは言わずもがな、ナイキです。

大坂なおみさんは2019年にナイキとスポンサー契約(アパレルスポンサード契約)をしています。

大坂なおみが履いているテニスシューズの品名

大坂なおみさんが履いているテニスシューズは「エアズームGPターボ」です。

同シリーズで大坂なおみモデルの面白いデザイン「女」を見つけました。
まだ履いている人を見かけたことはないですが、外国で人気がありそうですね。

大坂なおみのピンク和柄スニーカーはどこで買える?

インターネットで探してみましたが、「エアズームGPターボ」で、ピンク扇柄の同デザインは見つけることが出来ませんでした。

ホワイトのシンプルなデザインなら男女問わず使えそうです。

大坂なおみの招き猫シューズ

以前は招き猫シューズが話題になっていました。

ナイキ曰く、大坂なおみが受け継ぐ日本の伝統に敬意を表したデザインディテールだそうです。

よく見ると下の半月やソール、ナイキマークの位置が同じなので、「エアズームGPターボ」であることは間違いないのですが、一般発売はまだ先なのでしょう。

これから春に向けて出てくる可能性が高いです。

まとめ


大坂なおみさんが全豪オープンで履いている、ピンク桜柄のシューズはナイキ「エアズームGPターボ」扇子柄でした。

全く同じデザインはまだ国内では未発売のようですが、春っぽいデザインなのでこれから発売されるかもしれません。

明日はいよいよ準決勝です。
優勝を願って私も応援したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

はぴこ

2人の男の子ママです。 子供とのお出かけや旅行が大好きです。 このブログでは私がシェアしたい!と思った情報をお届けしています。 毎日の小さな気づきが大きな幸せになりますように♪

-有名人

© 2021 ハッピーライフ